十字架を背負って

満員電車、スーツを着た大人達がごった返してるなか、ギターとエフェクターボード、物販が入ったキャリーケース、私服の僕。

 

冷たい目で見られること見られること。

優しくないなぁと思うけど、社会不適合者を見るには適した目なのかもしれない。

 

 

僕は夢を追いかけているんだ。あの日と同じ変わらない夢をずっと。馬鹿みたいだろ、叶わないと思ってんだろ。

 

現実を甘く見るな?甘く見てるつもりはないさ。

現実は厳しい。たしかに強敵だ。

でも負けたくないんだ僕は。

 

 

 

いつだってそうだ、僕らを待ってる人たちがいる。だから僕らはとてもありがたいことにステージに立ってやりたいことをやらせて頂ける。

当たり前なんかじゃない。本当にありがたいことで特別なこと。

 

 

 

凱の書いた曲を世界で一番最初に歌えるのは僕しかいない。ココペリドットの音楽はここにしかない。

それを世界で一番最初に聴いてくれる人たち。

 

 

 

こんなこと他にないじゃない。

 

 

 

夢は素敵だ。これ以外ない。

 

 

 

 

僕はこれからも十字架を背負って生きていくよ。

 

 

 

 

おやすみなんちゃら