ことばかり

 

伝えたい事、

叶わない事、

報われない事、

解らない事、

届かない事、

 

そんなことばかりで頭を抱えていたら、

肝心なところが隠れてしまったんだ。

 

 

難しくなって、

もういいやって投げ出したくなったり、

うずくまっていても、会いたい人がいる。

 

どんなに悲しい事が起きて涙を流していても、

どんなにどん底にいても、会いたい人がいる。

 

たくさんのもので満ち溢れている世界の中、

なにも叶わない空っぽな生活でも、会いたい人がいる。

 

 

それが僕をここまで動かしてくれた。

生かしてくれた。

だからね、会いに行かなくちゃいけないんだ。

止まってなんかいられないんだ。

 

 

月が綺麗な夜に、

“ ワールドエンドドリーマー ”

という新曲を歌うことができてよかった。

ココペリドットの歌、全部愛おしいけど、

これは最愛の歌。

はやく聴きに来てね。

 

 

またね。

 

 

 

五十嵐健宏