何も無い僕

 

「生きているだけで素晴らしい」

 

その通りだよ。

 

 

僕には何も無い。

普通の人生を送ってきたから

普通でしかない。

かと言って、複雑な人生を送ってきた人が

普通じゃないとは言わない。

人それぞれの普通があるから。

 

僕には何も無い。

 

なのに、僕の周りには最高な人がいる。

いや、最高な人の横に僕がいるだけかも。

 

それでもいいから、そうでいたい。

いや、僕も最高な人になりたい。

 

 

未だ咲かない花を持ってる。

未だ咲かない才能を持ってる。

未だ届かない心を持ってる。

未だ届かない声を持ってる。

 

でも、何も無い。

 

普通な僕が嫌い。

だからと言って、嘘は付かない。

僕は僕でしかない。

 

 

 

「生きてみせるよ、僕は僕らしく」

 

 

僕には君がいる。

 

 

 

おやすみなんちゃら

 

五十嵐健宏