僕の全部

こんにちは、いがらしです。

 

 

世の中にはいろーーーんな感情がありますよね。

喜怒哀楽というやつです。

 

 

そんなありふれたどこにでもある感情に踊らされることに疲れる時があります。下を向いて深いため息吐いて、何やってんだろ自分って自信無くして自分を責め立てて。

 

 

 

でもね間違っちゃいないって思うんです。

 

 

 

俺変なとこポジティブで変なとこネガティブな人だから共感できないかもしれないけど。

無駄なことなんてないんです。目一杯踊らされればいいと思う。うん。疲れちゃったら休めばいいだけ。

 

 

 

 

 

長かったあの夜も、涙で滲んだあの空も、心を揺らしたあの雨も、全部全部、僕の全部。

生きてりゃ辛いことは起こるよそりゃ。でもね全部僕だよ。

 

 

 

 

記憶に残ってるつらーい出来事や忘れたいこと。これらは今の僕の土台となってどっしり支えてくれてる。僕になってる。あなたもそうだと思います。

僕もあなたも人間だし。

 

 

 

後ろ向いたって下向いたってあるのは足跡だけ。

前向きましょうや。

 

 

 

てな感じです。わからん人はわからんと思うけど、ここまで読んでくれてありがとうございました。

そんじゃまた、おやすみなんちゃら