さようなら未来

今までたくさんの願いが叶いませんでした。

多分あなたもそうだと思います。

 

内容は大小関係無く、

行きたかったライブに行けなかった、また行こうと決めてた喫茶店が閉まってた、好きな人に振られたetc...

 

 

めっちゃ辛いですよね。忘れたいと思いますよね。自分を責めますよね。わかります。

でも僕は忘れないようにしてます。というか忘れたくないなぁと思うのです。

 

 

だってその願いを叶えようとして頑張っていたから。必死に頭回してどうしようこうしようああしようって悩んで行動して頑張ってたから。きっとあなたもそうでしょう?

 

だから忘れて欲しくないんです。あの時願いを叶えようとして生きてたあなたを。

 

 

「だから今日は記念日だ。戦った僕の記念日だ。」

 

 

amazarashiの 空っぽの空に潰される というの曲歌詞です。僕が大事にしてる言葉です。

悔し涙を飲んだ夜だって、夜風に吹かれ途方にくれた日だって無駄じゃないんです。戦ってきたんだからあなたも。僕も。

 

 

そしてその過去は今のあなたを作っているのです。間違いなく。あなたの一部になっているのです。

 

 

 

強くなるために、優しくなるために、前に進むために、僕は叶わなかった願い事も忘れません。

 

 

 

でも、想像してた未来とはここでお別れ。寂しいけどね。そうじゃないと未練が残ってしまうからね。

だからお別れ。

 

 

 

 

さようなら未来

 

 

 

 

 

まぁそうは言っても色々ありますよね。

必要最低限以外、あんまり気負わず楽に行きましょうや。

そんじゃまた、おやすみなんちゃらら〜。