苦しい日々は続くのだ

 

 

前回とは打って変わって、今回は少しネガティブな内容です。自己満みたいな感じあるのでそれでもという方だけ読んでもらえたらと。

 

 

 

どうしたって変えられない現状ってのがあってね。

そいつさえ討伐すればもうそりゃ身が軽くなってどこへでも行けるぜ!って感じ。そんな今を生きている。

メンバーくらいか、いやあとは身近な人達は知ってると思う僕の現状。くぁ〜。苦しいぜ。首はしまるしまる。

 

 

でもねぜーーったい倒せるからそいつは。なるようになる。とは思ってるんだけどね。なかなかそうはいかんみたいね。どうにかして変えなきゃいけない、変わらなきゃいけない。とも思ってるんだけどね。

なかなかうまくいかないもんだね。

って、なに言っても言い訳か。はっ。

まぁでも、折れちゃならんね。

 

 

いつだって今が頑張り時。

 

 

そうやって自分を奮い立たせて、踏ん張らなきゃね。

わかってるよ。わかってる。

もうすこし、もうすこし、もうすこし。

 

 

 

自分の幸せとバンドと家族と友達と先輩と後輩、自分を取り巻く全ての環境と綺麗な思い出。

 

 

 

全部全部守りたい。全部全部大切にしたい。

わがままだよね、欲張りだよね。

でも全部守りたいんだ。全部大切なんだ。

勝手なお世話かもね。笑

 

でもねそんな大人になりたいと思ってます。

 

 

 

生きるのが難しくなったのはいつからだろう。いろんな事知ってしまって沈んだり浮かんだり。これが知らぬが仏ってやつなのかな。

 

めんどくせーーとかため息吐いたりするけど、でも楽しいと思うのはみんなのおかげです。

ため息ばっかりじゃなくて、大きく深呼吸するのも大事だよね。よしって切り替えて、また一歩踏み出さなきゃ。いつまでもここに居てはダメだ。ダメダメ。

 

 

どんだけ沈んだって、大丈夫。みーーんな等しく明日は来る。明日も起きて、寝ぼけ眼擦りながら支度をして、お気に入りのスニーカー履いて、ドアを開けたら朝日に照らされまた今日が始まる。そうやって繰り返していけば、きっと大丈夫。

 

 

終わりは自分で作っちゃならんよ。

 

 

今日も終わるね。明日はライブ明後日もライブ。ほら、幸せだ。頑張ろう。そうしよう。それでいい。それくらいが丁度いいんだ。

 

 

そんじゃまたね、おやすみなんちゃら。