最近、

 

最近はメンバーが色々考えている中、僕も負けじと曲を書いてます。

 

 

この自粛期間のおかげで自分の書きたい想いを書けているから皮肉なものだ。

 

でも大事な歌が増えたよ。

はやく聴いて欲しい。

 

そういえば、「ライブハウス」っていう名詞がこんなに世の中に浸透するとはね。

こんな浸透のされ方はごめんだったけど、でもここまで認知されたならいずれ、逆転劇も狙えるんじゃないかなと思った。難しいかもしれないけれど。

ポジティブシンキングが過ぎたかな。

まぁそこはバンドマンの仕事だよね。

頑張ります。

 

 

「あの頃はさ~」って思い出話、出来る日がはやく来るといいね。

いつになるんだろう。

 

 

僕らはきっと平凡なあの毎日を愛していたんだよ。

想像した幸せとはかけ離れたあの日々を愛さなきゃいけなかったんだ。

 

 

痛いほど分かったよ。

 

 

 

制限が一部解除されて、また1つ試されているような気がします。

踏ん張り時だと思います。

 

皆の努力を無駄にしないように、また1つ頑張りましょう。

そして皆で乗り越えましょう。

収束した暁にはライブハウスでどんちゃん騒ぎしてやりましょうよ。

 

約束しよう。

 

 

 

最後に、誰が読んでいるかもわからないブログだけれど、この場をお借りして。

 

今も第一線で尽力している医療従事者の皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

それじゃあ、おやすみなんちゃら

 

 

五十嵐健宏