優しくなれるはず。

 

みんなもっと、優しくなれるはず。

 

 

 

前にTwitterで「起きている事に何か言うようなタイプではない」と言ったけど、ごめんなさい。吐き出したい。

 

 

 

最近のSNSを見ると胸が痛いよ。

 

誰かが誰かを罵倒したり卑下したり。

それを見て誰かが傷付いたり、無駄な論争ばかり。

 

 

新型の奴は皆の心を蝕んでる。

もはや心の病だと思う。

 

 

もっと自分に出来ることがあると思う。

みんな優しくできるはずだよ。

 

 

 

と、思って、これをどこにぶつけようか悩んでどれだけの時間が経ったかな。

その間に僕が大好きなライブハウスの大先輩方は色んな面白いことを企んで実践してる。脱帽。本当に頭が上がらない。

 

こんな時に何かできるその発想力と行動力を身に付けたいものです。この未熟者イガラシめ。

 

 

僕には何ができるかな。何もできないまま収束していくのかな。それとも何もできないまま事態は大きくなって人類滅亡とかしたりして。

 

 

あなたにもきっと何かできるはず。

そして忘れないで欲しい。

誰かを愛せること。

夢や、やりたい事があること。

幸せを感じる瞬間。

 

忘れないか、そんな簡単に。生きてるんだし。

 

 

僕ははやくマスクを取ったあなたの顔を見たいよ。

 

マスク越し、どんな顔してライブ観てるんだろう。って、最近ライブが終わった後によく思う。寂しいもんだね。

どうしよう、目はキラッキラだけど、マスクの向こう側はめちゃくちゃ真顔だったら。うー怖い。

 

 

 

はやくみんなの笑顔がちゃんと見たいよ。

 

 

いい加減 新型のテメェがマスクしろ。ボケナスが。

すいません優しくなります。

 

 

 

あーすっきりした。

 

おやすみなんちゃら。