ぴゅあぴゅあはーと

 

 

 

立川にある"Pia Pia"っていうパスタ屋さんにまっちーと行ったんです。

 

ミートソース焼きベーコン中盛り チーズトッピングを食べながらその日のことを思い出して、書き残そうと思ったので久しぶりにブログを更新します。

 

 

11/3に立川で開催された4会場のサーキットイベント"GOLD YOUTH FESTIVAL 2019"にお手伝いしてきました。

 

受付でお客さん通して好きな曲流して楽しんでただけだったけど、なんだろう、思い出したっていうか、思い知らされた。

 

まずこのGOLD YOUTH FESTIVALっていうのは2daysあって、その1日目は高校生と大学生のバンドがメインの1日。2日目はバチバチ。そんな感じ。(適当だって怒ってくれ)

 

 

まぁなにが言いたいかっていうと、ものすごいピュアだったの。高校生とか大学1、2年生の子たちが。

キラッキラした目で4会場を巡っててさ、「やばい!急ごう!」って階段登ったり降ったり。

 

ただ純粋に、自分の疲労なんてそっちのけで音楽を楽しんでた。

 

僕にもそういう時期あったなぁって思いながら、1人のスタッフとして皆んなを盛り上げてました(受付で)

 

そこでもさ、僕が好きな曲をかけて勝手に盛り上がってたところに「なんていうバンドですか!?かっこいい!」って、声掛けてくれたり。

 

 

 

僕がもう持ってなかったピュアなハートをみんな持ってた。

それがとてつもなく眩しかった。

 

 

なにをはじめるにもきっと最初はピュアだったと思うんだ。

 

かっこいい、可愛い、綺麗、素敵、そんなことが全ての原動力になってたあの頃にもう戻れないのかもしれない。

 

でも教えてくれた気がした。

 

ピュアなハートを持ってたあの子達にとって、今度は僕達が原動力にならなきゃいけないのかなって。

 

トミーさんの一言が無かったら気付けなかったな。

ありがとうございます。

 

そして、気付かせてくれた出演者の学生の皆さん、ありがとう。そして、おつかれさまでした。

見てないだろうけど、この場をお借りして。

 

この日にかけてるっていうのがすごく伝わってきて、いい日だったなぁ。

 

青春ってこういうことなのかなって思った。

 

 

 

立川の仲間達にも久しぶりに会えてすごく楽しかったし嬉しかった。

 

立川好きだ。

 

 

 

次はいつブログ書くかなぁ。

そもそも必要としてる人はいるのだろうか。

まぁ自己満だし、いいか。

 

 

なんか最近は自分と向き合ってばっかりでなんにも見えてなかったから、また色んなとこに目を向けれるようにしなきゃな。

 

そしたらまた

なにかに気付けるかもしれない。

なにか広がるかもしれない。

 

 

 

そんじゃまた、おやすみなんちゃら